その他

膀胱炎と精神不安、不眠などが良くなりました。

Before

66歳の女性です。
毎年、梅雨時から夏にかけて膀胱炎になります。
胃腸が弱いので、病院で処方してもらった薬だと、胃がもたれたり、下痢をするそうです。
一週間前から、トイレが近くなって排尿痛や残尿感など、膀胱炎の症状がはじまりました。
また再発の不安から、気持ちが落ち着かなくなって、夜も寝付けないそうです。
病院の薬は服用したくないとのことで、来店されました。

before

After

この方は冷え性体質でもありますが、梅雨時になると、また膀胱炎になるのではないかと、とても不安になるそうです。
そこで、身体を温めるとともに、病気に対する不安を和らげるような漢方薬をお出ししました。
10日後に来店された時には、トイレの回数も通常に戻り、排尿痛や残尿感もすっかりなくなりました。
また、漢方薬は胃腸に負担もかからず、安心して服用できたそうです。
不安感や不眠も改善してきたので、しばらくは、漢方薬を続けていきたいとのことでした。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品